column

Hideki's News 13 ~会社が業績不振になったらどうしますか?~

8.10(THU)00:00


みなさん! こんにちわー!
 

いつもお世話になっている久野理事が第2弾の本を出版します。
営業課長と課長補佐のやりとりが営業の真髄をうまく捉えていてとてもおもしろい本です!
 

トラブルに巻き込まれ業績不振に陥った会社で
同じ境遇にあいながら全く違う対応をする2人は本当に興味深いです。
 

.
1人は、周りに流され、もう会社はダメだと考える。もう1人は、どうやって会社を立て直すか、考えアイデアを提案する。
ただ、出る杭は打たれる!!
なんて、展開です。
 

その後は、どうなるのか?みなさんのような、営業マンだったら続きが気になりませんか?
もうamazonでは予約も受け付けていますよ!!

是非!みなさん!!ご購入を!!



「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ
(開拓社 予約注文受付中)

https://goo.gl/Y4ZW2G (←アマゾン)
 


そして8月25日 18時からてっぺんの大嶋社長と久野理事の夢が叶うセミナー
行いますので!!
是非きてください!
 

まずは12日
生配信で予告をやるので
乞うご期待です!!

無料学びも特典もいっぱい!
あなたもPDAA 無料会員になろう!

売れてる営業に変身できる最強実践サイト「URETERU」を運営しているPDAA の無料会員にあなたもなりませんか?
ここには成功を収めている多くの経営者、専門家と、成功したい目標を持ったあメンバーが集まっています!
楽しい飲み会PDAA クラブや、実践に役立つセミナー等、PDAA 無料会員になって、成功への道筋を一緒に見つけて実現していきましょう。